「愛してたって秘密はあるに出演の川口春奈、他にどんなドラマに出演?」

2017年夏ドラマがいよいよ始まりますね。

今回、福士蒼汰主演の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は、あの秋元康氏が企画原案を作成しているということで、どんな話の展開が待ち受けているのか、視聴者も注目している状態です。

この記事では、そんな「愛してたって秘密はある」に、福士蒼汰さんの恋人役として出演している川口春奈さんについて追ってみたいと思います。

川口春奈さんは、「愛してたって秘密はある」の以前にはどのような作品に出演していたのでしょうか?

スポンサーリンク

川口春奈出演作品① 桜蘭高校ホスト部

TBS系列の金曜深夜枠で放送された、男子高校生の制服姿が話題になったドラマ「桜蘭高校ホスト部」。

主役の藤岡ハルヒ役を演じていたのが川口春奈さんです。

このドラマは原作LaLaの2002年9月号から2010年11月号に掲載された、作者葉鳥ビスコの人気少女漫画です。

お金持ちばかりが通う私立桜蘭高校学院に特待生枠で入学した藤岡ハルヒが、ある出来事がきっかけでホスト部部長と接点を持ち、女学生でありながら男子高校生としてホスト部に入部するというストーリーです。

黒髪ショートの川口春奈の姿がとてもかわいい作品でした。

 

川口春奈出演作品② Chef~三ツ星の給食~

#三ツ星の給食 #chef #三星主廚校餐 #最高に美味しい

MeiLin Parkさん(@meilinpark)がシェアした投稿 –

フジテレビ系列の木曜劇場で放送された「Chef~三ツ星の給食~」。

この天才シェフを演じる天海祐希さんの娘役、高山春子役として出演していたのが川口春奈さんです。

主人公の星野光子が働いていた三ツ星レストランを、オーナーの企みで仕事を失うことになります。

再就職でたどり着いたのが、学校での給食作りで、今までとは違う環境で四苦八苦して、子供たちに「最高においしい」の言葉を出させるために、給食作りに励む日々を描いています。

同じ職場で働く親子ですが、過去に謎がいろいろとあり、偽名を名乗って職場にいる川口春奈の演技が注目の作品でもあります。

スポンサーリンク

 

その他の川口春奈出演作品

他にもTBS系列で放送された「夫のカノジョ」では、もしも夫の不倫を疑っていた主婦と、その相手のOLが入れ替わったらどうなるかというストーリーで、OLの山岸星見役として出演しています。

フジテレビ系列の「探偵の探偵」では、探偵業者の中でも特殊な探偵を探偵し、主演の北川景子の相棒の紗﨑玲菜役としても出演しています。

どの作品でも、重要な役柄をしっかりと演じ分けており、見ている側にも訴えかけるものがあると思います。

 

今回の「愛してたって秘密はある」は、それぞれ秘密を抱えた人物がたくさん登場するようなので、その秘密を持った人たちの中で、その秘密とどう向き合っているのかが注目されるのではないかと期待しています。

一番愛する人の秘密である「殺人」をどこまで許せるのかという、愛の極限が試されるストーリです。
毎週の楽しみが早く始まらないかと、待ち遠しくなりますね。