この夏(2017年7月9日)スタートのTBSの日曜劇場は『ごめん愛してる』が始まります。

主役はジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん。その他主な出演者は、吉岡里帆さん、注目の若手俳優の坂口健太郎さん、実力派女優の大竹しのぶさんです。

 

こちらのドラマ『ごめん愛してる』は、2004年に韓国KBSで放送したドラマ『미안하다, 사랑한다(邦題「ごめん、愛してる」)』をリメイクしたドラマになります。

TBSの公式ホームページの『ごめん愛してる』をみると、上記出演者4名の方の写真がUPされていて、皆さん涙を流されていています。うーむ、ドラマで何が起きているのやら?どんな展開になるのやら?

タイトルの「ごめん」に「愛している」・・・、愛していることを謝るなんてとても辛いです・・・。奥が深そうな物語かもしれませんね

 

所で、こちらのTBSの公式ホームページの「NEWS」の中の「出演者情報」に、「韓国の人気俳優イ・スヒョク(ラン役)さんが出演!!」とイ・スヒョク(ラン役)さんのコーナーが設けられています

イ・スヒョク(ラン役)さんの顔写真、こちらのドラマ『ごめん愛している』でのイ・スヒョク(ラン役)さんの役柄の説明、イ・スヒョク(ラン役)さんへのインタビューが掲載されています。

まだご覧になられていない方は、ぜひ公式サイトを訪れてみて下さい。ドラマのワクワク感が高まると思います。

 

でも、わざわざ違うHPの記事に飛ぶのは今日はちょっと・・・と思われている方に(笑)、「韓国 若手人気俳優 イ・スヒョク(ラン役)」さんについての情報を少しお伝えしたいと思います!

(イ・スヒョク(ラン役)さんのファンの方、本当に失礼をお許し下さい。TBSのHPを訪れるまで、イ・スヒョク(ラン役)さんのことを全く知りませんでした。)

Lee Soo Hyuk - Hanryu Matsuri Magazine:

 

イ・スヒョク(ラン役)(이수혁)さんは、1988年5月31日生まれの現在29歳です

(TBSの公式HPに掲載されている写真を見るに、もっと若く見えました。)

職業はモデル・俳優とのこと。彼は長身なんですよー何と身長184cm。体重は67kg。

どうりで長身で細身かと思ったら、2006年にファッションショーでデビューされたみたいです!

 

PARIS FASHION WEEK 2013 F/W Balenciaga/Wooyoungmi/SONGZIO:

 

実は、イスヒョクさんは、パリコレにも出場経験ありのモデルさんです~!

TVドラマは2011年に『ホワイトクリスマス』で、ユン・ス役でデビューされています。

兵役のお勤めは済まされているのでしょうか?

調べた所、済まされたような情報がどこにも見つけられませんでした。

兵役済みかどうかは、この『ごめん愛してる』を観て、イ・スヒョク(ラン役)さんのファンに新しくなった方にも大きな問題かと!

 

という訳で、兵役済みかどうか、ソウル在住の韓国人の友人にLINEで質問してみました(笑)。

友人からの回答は、「色々調べてみたけど、恐らく、まだ兵役は済ませていないと思う」とのことでした(ビヤネ~~、忙しい中急に尋ねて、それも突拍子もない質問を、笑)。

日本のドラマに出られるということは、なかなか売れていらっしゃると思うのですが、兵役済みではなさそうです・・・残念。

新しくイ・スヒョク(ラン役)さんのファンになられた方も、彼のドラマや映画を観まくって、彼の声とお姿を刻んでおかないとダメですね。

 

7月9日夜9時スタート!初回は、25分拡大スペシャルです~。

イ・スヒョクさんが登場する(水着姿で肉体美も披露してくれます(笑))ごめん愛してる第1話をもし見逃して知った場合には、こちらの記事を参考にして、遅れを取り返してくださいね。

参考→【ごめん愛してる】動画1話(初回)を見逃した場合の対処法2

韓国版【ごめん、愛してる】をチェックする方法はコチラ

参考→【ごめん愛してる】韓国ドラマ版の動画を無料で見る方法