コウノドリ2主演綾野剛の彼女歴代まとめ!ガッキーも?

続々と夏の新ドラマの情報も解禁されており、これからどのドラマを見ようかと思っている視聴者の方も多いはずです。

そんな中、すでに秋から放送が開始される新ドラマの情報も少しずつ情報が出てきているようです。

そしてファンとしては嬉しい情報が!!

それはあの大人気ドラマ、綾野剛さん主演のコウノドリが再び戻ってきます。

出演者も前作と変わらずまた戻ってくるということで、もっとパワーアップした作品になりそうですね。

今からとっても楽しみです。

コウノドリ2で主演を努める綾野剛さんですが、最近は映画やドラマと引っ張りだこです。

そんな綾野剛さんの私生活はなんだか謎に包まれていますよね。

歴代の彼女はどんな人なんだろう?今は彼女がいるの?とファンとしては気になるところです。

今回はコウノドリ2で主演を努める綾野剛さんの歴代の彼女についての調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

綾野剛さんの歴代彼女とは?

綾野剛さんは1982年1月26日生まれのA型です。

彼のデビューは仮面ライダーだったことはみなさんご存じですか?

その時から、綾野剛さんの演技は光っていましたよね。

そんな綾野剛さんの彼女として1番最初に報道されたのが、女優の戸田恵梨香さんです。

お二人の出会いは共通の友人であった俳優の山田孝之さんの紹介だと言われています。

2010年に週刊誌がお二人の熱愛を報じました。

戸田さんのご両親に挨拶へ行くなど結婚秒読み?と言われていたお二人だったのですが、戸田恵梨香さんのヤキモチが原因で破局してしまったようです。

そして次に綾野剛さんの彼女として噂になったのは、橋本愛さんです。

なんと1996年生まれの彼女と綾野剛さんは14歳という年の差があります。

しかし絵になるお二人はすぐに視聴者の憧れのカップルになります。

お二人の交際が公になったのは、週刊誌で2人がデートしている姿が掲載されたからです。

戸田恵梨香さんと同様に友人紹介で知り合いになった二人は交際に発展したようです。

しかし熱愛報道が出た当時、綾野さん、橋本さん共に熱愛を否定しています。

果たして真相はどうだったのでしょうか?

橋本さんとの噂が絶えた頃、綾野剛さんの彼女として噂になったのが、成海璃子さんです。

成海璃子さんと映画を見に行く様子が写真に撮られたのです。

しかしその後2人についての情報がなく、こちらも橋本愛さんと同様に、真相は闇の中です。

綾野剛さんの今カノ?

春バッサリいこかな💇🏼💕 こうなれるかは別として。 #佐久間由依

mi-kiさん(@inojiro)がシェアした投稿 –

大人気の綾野剛さんの今カノとして話題になっている方がいます。

それは、佐久間由依さんです。

現在放送中の朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演しており、今注目の若手女優です。

またVIVIのモデルとして活躍し、ゼクシーのCMにも起用されており、その魅力が今大爆発中なのです。

そんな佐久間さんと綾野剛さんの出会いは、たまたまお互いの共通の友人が紹介してくれたそうです。

外でのデートは控え、ひっそりと家デートなどを楽しんでいるという噂があります。

佐久間さんが綾野さんの自宅に通い、手料理を振る舞っているそうです。

現在も交際中との噂ですが、確実な証拠はありません。

果たして本当のところはどうなのでしょう?

結婚ももしかしたら近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ガッキーも彼女なの?

大人気の新垣結衣さんも綾野剛さんの彼女だった?なんて噂もあります。

綾野剛さんと新垣結衣さんは2012年の「空飛ぶ広報室」というドラマで共演されました。

ドラマでは2人のキスシーンに胸キュンした視聴者の方も多いのではないでしょうか?

そんなドラマの現場では綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アタックしていたそうなんです!

新垣結衣さんは綾野剛さんの好みのタイプだったらしく、アタックをしていたと言われています。

しかしシャイな新垣さんが綾野さんとの距離を置いてしまったようなのです。

そこから2人は共演NGという噂も流れていましたが、「S-最後の警官」で2015年に共演しています。

お付き合いはしていないようですが、不仲だということも噂だったようですね。

綾野剛さんはこれからも良い恋愛をして、その経験を綾野剛さんは演技に活かしていくのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみな俳優さんのひとりですね。

コウノドリ2ではどんな演技をしてくれるのでしょうか。

今から楽しみで仕方ありませんね!