【コードブルー3新キャスト】成田凌の髪型が変?成田凌髪型まとめ

夏の新ドラマ「コードブルーseason3」がスタートします。今回新キャストとして出演が決定した成田凌さん。役柄に合わせて様々な髪形を披露してくれていますね。美容師免許を持つ彼なりのこだわりなのでしょうか?ネット上でも変わっているという声が上がるほど、個性的な髪形です。今までしてきた髪型についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

成田凌の髪型のまとめ集

定番の髪型や少し個性的な髪形、誰でもまねできそうな髪型まで色々な髪形に挑戦している成田さん。そんな中で、今までチャレンジしている髪型を紹介しようと思います。まずは、成田さんといえば「マッシュ」スタイル。前髪は重めで、少しくせ毛風なスタイリングがアンニュイな雰囲気を醸し出しています。


また、マッシュを少しアレンジしたものが「マッシュショート」。目元をしっかり出して爽やかな印象のマッシュスタイルになります。


ミディアム×パーマスタイルは、ミディアムはロングまではいかないが、男性にしては全体的に少し長めです。そこに無造作なパーマを当てた、ラフ且つワイルド感を演出してくれる髪型です。


前髪にも変化をつけている成田さんは、前髪を片方に流してアップにする「アップバング」というスタイルもしています。このスタイルにすると、普段より少し大人な雰囲気になりますね。


前髪を伸ばした状態でセンター分けにし、襟足を刈上げた「バック刈上げ」スタイル。襟足部分を刈り上げているのですっきりと見え、フォーマルな衣装にも合う髪型になっています。


男性がお団子にしているヘアスタイル「マンバン」というスタイルもあります。成田さん自身、髪が伸びてきあときに「マンバン」スタイルにされることが多いそうです。

スポンサーリンク

 

髪色にも注目!

髪型のまとめを紹介しましたが、髪色にも注目して紹介していきます。ここ最近は黒髪が定番化になってきていますが、若い頃(今も十分若いですが!)10代の頃は明るい髪色を楽しんでいたそうです。定番の茶色から


少し変わったシルバーや


金髪にも挑戦していますね。

実花さんと

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –


どんな髪色も髪型も似合ってしまう成田さんですね。

まとめ

成田さんの髪型と髪色について紹介してきましたが、見ていただいた通り個性的で、特徴のある髪型が多かったですね。さすが美容師免許を持っているだけありますね。ネット上でも、成田さんの髪型がかっこいいという声も多数みられます。私個人的には、ショートマッシュスタイルが一番好みです!芸能人だからなんでも似合うわけではないと思います。奇抜な髪形はちょっとと思う方は、マッシュスタイルは誰でも気軽にチャレンジしやすい髪型かなと思います。美容院へ行く際、成田さんの写真を持ってイメージを伝えて、成田さん風の髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ドラマの配役によってさまざまな髪形を披露してくれているので、今回はどんな髪型で登場するのか今から楽しみですね。