【コードブルー3新キャスト】成田凌のインスタ、本人アカウントはある?

夏の新ドラマ「コードブルーseason3」がスタートします。

今回新キャストとして出演が決定した成田凌さん。最近は芸能人の方もSNSにアカウントを持ち、日常を投稿されている方も増えてきましたね。

今注目の成田さん自身もSNSにアカウントを持っているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

成田凌名義のアカウントはある?

成田凌さんはTwitterのアカウントは以前から持たれているようで、ドラマの宣伝や日常を写真付きで投稿されています。


Twitterは自信が専属モデルを務める雑誌「メンズノンノ」の公式サイトでも紹介されています。

Twitterのアカウントは本人が個人で持たれているアカウントだといえそうですね。

ではそのほかのSNSで最近登録者が増えている、インスタグラムの個人のアカウントはあるのでしょうか?

 

インスタグラムのアカウントはあるのか?

どういう感情?

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –

最近は芸人さんやモデルさんのインスタグラムの投稿が目立ってきていますね。

そんな中成田さんはアカウントを持っているのか?ネット上では、インスタグラムをやめてしまっているという噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

インスタグラムで検索をかけると成田凌さんの名前が挙がってきます。

こちらもTwitterと同様日常の写真や動画がたくさんアップされています。

このアカウントは本人の物なのか確認していこうと思います。

雑誌「メンズノンノ」ではTwitterのアカウントのみ掲載されていますが、本人が所属するソニーミュージックアーティストのホームページの成田さんのプロフィール欄にTwitterとインスタグラムのアカウントが表示されています。

 

インスタグラムを始めたのは、2016年の4月。

こちらもTwitterと同様、ドラマやCMの合間に取られた写真や動画がたくさん挙げられています。

成田さんが登校している写真を見てみると、写真に加工が施されおりおしゃれな写真がたくさんあり、フォトグラファー顔負けの写真ばかりです。

そんな中にも、ユーモアを感じさせられるような不思議な写真も一緒に投稿されています。

シュールな写真から、おしゃれに加工された写真ばかりではありません。

ファンにとっては嬉しい?豪華な俳優の方々との写真を投稿されています。

最近では、映画「キセキ」で共演した菅田将暉さんたちと映る写真もあり、共演者たちとの仲睦まじい姿を見られるということで、フォロワーからも注目度が高いように感じます。

スポンサーリンク

まとめ

ぶっ壊れろ

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –

今最も注目を集めている俳優でモデルの成田凌さん。

そんな彼もSNSで仕事のことから自身のプライベートな部分まで、写真や動画を通して配信しています。

所属事務所のプロフィールの部分にもTwitterとインスタグラムのアカウントを表記されているので、本人が更新しているものだといえますね。

これからも、独創的な写真やユーモアあふれる写真の投稿を楽しみにしたいですね。