コウノドリ・ドラマは再放送される?動画を無料で見る方法はある?

2015年に大人気のまま放送が終了したコウノドリですが、なんと再びテレビに戻ってきます。

2017年秋続編がスタートすることが決定したのです。

豪華キャストもそのままに、新たな物語が始まります。

このコウノドリで主人公は産科医だけではなく、ピアニストでもあるという設定です。

そんな両極端な職業を演じ分ける綾野剛さんの姿を再び見ることができ、とっても嬉しいですよね。

コウノドリ2も産科を舞台に命の尊さや生きることを考えることができるドラマになっているのではないでしょうか。

また、逃げ恥で俳優としての地位をも確立した星野源さんのドクター姿を再び見ることができるのは嬉しいですよね。

しかし、前作のコウノドリを見逃してしまったという方も多いはずです。

人気だったし「コウノドリ2」は見てみたいなと思っている方もいますよね?

けれど続編から見るのもどうなんだろうと見ることを諦めてしまっていませんか?

悩む必要はありません。

コウノドリ2が始まる前に、前作を予習すればいいだけの話なのです!

今回はドラマ、コウノドリの再放送はあるのか?また、無料動画で見ることができるのかを調べていきたいと思います。

再放送はあるの?

コウノドリの再放送があるのか調べてみました。

2015年放送が開始した時に、第1話を関東地区のみ再放送をしていたようです。

またCSで放送しているTBSチャンネルで再放送をしていたこともありました。

民放5社で運営するTVerという見逃しサイトで無料で視聴する期間もどうやら終了してしまったようです。

今現段階では、地上波での再放送についての情報は残念ながらありませんでした。

これでは、見る事ができないのでは?と諦めてしまってはいけませんよ。

最近では動画配信サービスがあります。

そちらの方も調べてみました。

ドラマ コウノドリを無料で見れる?

現在では動画配信サービスがあり、見逃してしまったドラマを見ることができます。

動画配信サービスは多々ありますが、今回はhuluについてご紹介したいと思います。

huluでは月額933円(税込)で約40000本の映画やドラマが見放題になるサービスです。

HD画質の映像を自宅や外出先でもお好きな映画やドラマを見ることができるのです。

登録が難しいのでは?と心配している方もいるかもしれません。

しかし安心してください。

登録は2分ですぐに完了してしまうのです。

その後すぐログインすればお好きなテレビや映画を見ることができます。

現在なんと2週間無料でお試しすることができます。

もちろんhuluではコウノドリを視聴することができます。

この期間内に見れば無料でコウノドリを予習することができそうですね。

お得に予習できるのはとても嬉しいサービスです。

コウノドリを無料でチェック!
▼ ▼ ▼
>Hulu

2週間無料キャンペーンは期間限定だそうなので、早めにチェックしておくのがオススメですよ。

 

またその他の動画配信サービスでも視聴することが可能です。

例えばU-NEXTやTSUTAYAなどの動画配信サービスでも見ることができますよ。

すでにこれらのサービスに入会している人は探してみてくださいね(^^♪

 

各動画配信サービスによって、お得情報も様ざまです。

どの動画配信サービスが自分にはピッタリなのかしっかり吟味したいものですね。