海外ドラマ【シャーロック】を見忘れてしまった方必見!

 

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見忘れた【シャーロック】を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【シャーロック】最新話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

見忘れた海外ドラマの動画配信なら、海外ドラマが豊富に揃っているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている海外ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

 

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

海外ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている海外ドラマだと、『プリズン・ブレイク』『コンスタンティン』『メンタリスト』などが人気で良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【シャーロック1~3・特別編】あらすじ・見どころ

シャーロック1

全世界のミステリーファンが絶賛!あの名探偵シャーロックが21世紀のロンドンに蘇る
・見どころ
舞台を現代に置き換え、推理小説「シャーロック・ホームズ」シリーズをドラマ化。原作へのリスペクトにあふれた華麗かつ爽快な脚本は、原作ファンをも虜に。
・ストーリー
戦場から帰還した元軍医のジョン・ワトソンはPTSDを抱え、鬱屈とした日々を過ごしていた。そんなある日、旧友からルーム・シェアの相手として“諮問探偵”のシャーロック・ホームズを紹介される。彼のもとには難解な事件が次々と舞い込んできて…。
・ここがポイント!
主演のベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンが本作で大ブレイク。英国アカデミー賞作品賞、助演男優賞も受賞し、早くも英国の宝となったドラマ。

シャーロック2

天才VS天才。史上最も壮絶なゲームが始まる…!現代ミステリーの最高峰第2弾
・見どころ
ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンを大ブレイクさせた驚異のヒット作。ハイスピードで痛快な推理劇と、ウィットに富んだ会話が世界を魅了した!
・ストーリー
“諮問犯罪者”モリアーティが仕掛けた恐ろしい事件が終わり、シャーロックとジョンは風変わりな事件を手掛けることになる。しかし、プロ犯罪者であるモリアーティとの対立は避けることができず、再びハイレベルな頭脳戦を繰り広げることになるが…。
・ここがポイント!
英国のみならず、米主催のエミー賞でも2年連続で作品賞にノミネートされた。

シャーロック3

全世界を騙した“あの名探偵”がさらにパワーアップ!英国至高ミステリーのシーズン3
・見どころ
エミー賞主演男優賞、助演男優賞ほか全7部門を受賞した傑作シーズン。シャーロックはいかにして世界を欺いたのか?冒頭から息を呑む怒涛のトリックショーが展開!
・ストーリー
モリアーティとの戦いから2年後。シャーロックの自殺を目の当たりにしたジョンは、悲しみから抜け出せないでいた。しかし、ロンドンでは地下テロ組織が暗躍し、不穏な空気が漂う。そんな中、姿を消していたのあの名探偵がついに帰って来る!
・ここがポイント!
シャーロックの両親として出演しているのは、なんとベネディクト・カンバーバッチの実の両親!

シャーロック特別編

大ヒットTVシリーズの特別編。ホームズ&ワトソンがヴィクトリア朝ロンドンを駆ける!
・見どころ
TVシリーズから一転、舞台をヴィクトリア時代のロンドンに移し、名コンビが奇異な事件に挑む姿を描く。過去のホームズ作品へのオマージュ多数で、ファンはより楽しめる。
・ストーリー
1895年、冬のロンドン。シャーロック・ホームズを訪ねたレストレード警部は、リコレッティ夫人の奇怪な話を始める。夫人は自ら命を絶った日の夜に夫の前に現れ、彼を殺して姿を消したとのこと。ホームズとワトソンは夫人の“幽霊”の解明に乗り出すが…。
・ここがポイント!
コナン・ドイルの原作小説シリーズの一編「マスグレーヴ家の儀式」で言及された、“語られざる事件”が原案。

 

【シャーロック】感想ネタバレ、口コミ・評判

 

 

 

 

【シャーロック4】は7月放送!

シャーロック4はBSプレミアムで7月8日・15日・22日(土) 午後10時(全3回)放送されます。

 

そして、現在シーズン1~3が同局で絶賛放送中!

 

動画配信のU-NEXTでも過去のシーズンが現在見放題です!

 

このチャンスに視聴しておきましょう!

 

シャーロック最新再放送のあらすじ

シャーロック次回の放送はシャーロック2の第2話、6月3日、午後5時00分~ 午後6時30分の放送になります!

SHERLOCK(シャーロック)2 第2回「バスカヴィルの犬(ハウンド)」
ロンドンを疾走する現代のシャーロック・ホームズ、人気ドラマ第2弾!荒野に潜む人を襲う悪魔のような生物は本当に存在するのか?ついにシャーロックまで怪物を目撃!?

シャーロックのもとに、ダートムアから依頼人ヘンリーがやってくる。ダートムアの荒野には政府の科学生物兵器研究施設・バスカヴィルがあり、極秘の実験が行われているというウワサがあった。ヘンリーは20年前、7歳のときに父親が悪魔のような巨大な犬、「ハウンド」に殺されるのを目撃。ショックが生み出した妄想かと思ったが、昨夜、再びその現場で巨大な「ハウンド」の足跡を発見したのだ。シャーロックが怪物の正体に迫る!

お見逃しなく!

そして見逃してしまった人、過去の放送分を見たい方は後ほど紹介する視聴方法をチェックしてください!

 

【シャーロック】無料視聴ダウンロードが危険な理由

シャーロックのような人気海外ドラマは、見忘れてしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見忘れたドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

 

シャーロックはU-NEXTで配信されており、見忘れてしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

シャーロックは現在、見放題コンテンツになっていますので、登録してしまえば何度でも、見直すことが可能です。

全話一気見しておいて、7月のシャーロック4の放送に備えましょう!

いつまで見放題コンテンツになっているかはわかりませんので、一気見するならです!

 

 

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の海外ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで海外ドラマを楽しんじゃいましょう♪