夏ドラマが始まるのが今から楽しみで仕方がない今日この頃です。

中でも「僕たちがやりました」が非常に今から気になっています。

キャスト陣も非常に豪華な面々ですし今をときめくイケメン俳優が勢ぞろい

楽しみにしているファンもおおいのではないでしょうか?

イケメン俳優ともなると私生活プライベートもにぎやかそうなイメージがあり

中には若さゆえヤンチャしている人もいるイメージも・・・。

僕やりに出演される三浦翔平さんなんかは見た目の派手さもあって

プライベートもちょっとチャラチャラしているのでは???なんて思ってしまったり・・・

気になったので少し掘り下げて調べてみました!!!

スポンサーリンク

 

【三浦翔平さんのプライベートは?】

 

三浦翔平さんといえばデビュー作でもある「ごくせん」のイメージが強くあるのですが

そのせいもありヤンチャなイメージがあるのかもしれません。

調べてみると実際にヤンチャな性格のようですね(笑)

調べれば調べる程様々なエピソードが出てくる出てくる!!!

なかなかの遊び人のようです。

非常に楽しい性格のようでモノマネなども非常に得意で場を盛り上げるのが好きなのでしょうか?

やりすぎてしまって共演者に煙たがられてしまったり、

合コンの場で女性に心ない言葉を掛けてしまったりなど悪い噂もちらほら・・・。

素行がこれほどまでならきっと煙草も吸っていたりするのでは?と思い調べてみました。

 

【三浦翔平さんは喫煙者?】

タバコを吸うこと自体が悪いことではないではないですがヤンチャな彼なら

きっと煙草を吸ってるに違いないと思ったのですがこれはビンゴでした!

ファンたちの間では三浦翔平さんが喫煙者であることは非常に有名なことだったのですね。

実際にタバコを吸っている写真が発売されている写真集にも収録されているようです。

ケメン俳優だけに吸っている姿もさぞかし絵になりそうですよね!

写真集だけでなくネット番組での三浦翔平密着企画でも頻繁にタバコを吸っています。

いや~本当にかっこよくて見惚れちゃいますよね。

なかなかのヘビースモーカーなのでしょうか?

気になるタバコの銘柄ですがセブンスターとの噂があったそうですが

その中でもセブンスターブラックインパクトという銘柄を吸っていたようです。

現在では販売が終了している銘柄なのですがメンソール系のタバコのようで

「しっかりとした吸い応えと深い味わいを際立たせた、

“豊富な煙量感”と“深みあるコク”“キレのある後味”が味わえる」とのこと!

 

もうすぐ始まる僕やりでは中心となる高校生役・・・ではなく刑事役とのことで

また新たな一面も楽しめそうですね!!!