そろそろ新ドラマもスタートする時期ですね!

個人的にはマンガ原作で読んで面白かった「僕たちがやりました」が非常に気になっています。

キャスト陣もイケメンぞろいでいまから楽しみでしょうがないです。

出演されている中でも三浦翔平さんについて気になる点があったので少し調べてみました。

スポンサーリンク

 

【可愛いお顔!でも・・・】

三浦翔平さんは甘いルックスと言いますが非常に可愛いお顔をしていますよね。

イケメン俳優のなかでも目もくりっとしていて大きく年齢よりも

もしかしたら幼くみられるかもしれないくらい可愛い顔をしていますよね。

デビュー時期のごくせんの時は役がやんちゃな高校生だったこともあって

特にそういったイメージが強くありました。

しかしそんな三浦翔平さんのSNSにアップされている最近の写真の筋肉が凄いことになっていると

ファンたちの間でもっぱら噂になっています。

 

【Instagramにアップされている写真が凄い】

最近ではInstagramを更新している芸能人の人も多いですよね。

三浦翔平さんはInstagramを2015年の秋ごろからされているようですね。

その頃の投稿ではまだ今ほどの筋肉は写真等では確認できませんね。

丁度ドラマだと「ホテルコンシェルジュ」あたりに出演している頃でしょうか。

作品中ではスーツ姿が多かったのでそこまですらっとしている印象すらあります。

トレーニングをしている姿を投稿していたりするので継続的に身体を鍛えていたのでしょうか?

トレーナーさんもついていてかなり本格的にトレーニングを行っていることが伺えます。

 

2016年ごろに投稿されている写真からはかなり胸筋がぶ厚くなっているように見受けられます!!!

トレーニングをコンスタントに続けられたのでしょうか。

ムキムキな印象を受けます。

 

【ムキムキさが留まるところを知らない!!??】

さらに筋肉を鍛えるトレーニングを続けたのか三浦翔平さんのムキムキ加減はとどまることを知りません。

キックボクシングでしょうか???

様々な種類のトレーニングをされているのでしょうね。

そして三浦翔平さんの筋肉のムキムキ加減が一際引き立っていてファンの間でもざわついた写真があります。

三浦翔平さんがサーフィンに行かれた時の写真です。

先程もふれた胸筋ももちろんなのですが腕の筋肉もとても仕上がっています。

腕もムキムキで以前よりもだいぶ太く逞しくなっているように思います。

確かにこれはファンたちもびっくりしちゃいますよね!

三浦翔平さんは身長も高いですしこれはさぞかし迫力があることでしょう!

これからの活躍もますます楽しみですね!!!