夏ドラマがいよいよ始まってくる季節になりましたね!

個人的に気になっているドラマが「僕やり」こと「僕たちがやりました」です。

原作のマンガを少し読んだのですが先が読めなくてびっくりするような展開があったりなど

ドキドキしながら楽しめたのでどうドラマになるのか非常に気になる所です。

そして非常にキャスト陣が豪華なのも楽しみの一つですよね(^o^)

イケメン俳優が多数出演してくれるとのことで気になっている人も多いかと思います。

そのキャストの中でも今回は三浦翔平さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

【三浦翔平ってどんな人???】


三浦翔平といえばいわずと知れたイケメン俳優ですよね!

ザいまどきの若者!!!というイメージが個人的に強いのですがそんな彼のデビュー作は

あの有名な「ごくせん」なんですね。

不良たちのいる高校が舞台のドラマですのでなんとなくチャラいイメージを持っていました。

しかし俳優さんですので役に応じてイメージが違ってみえるのはさすがだなと思います。

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」では黒髪のホテルマンを演じていて

いつものイケイケな雰囲気とはまた違ったかっちりした印象でした。

実際の三浦翔平さんはどちら寄りの性格なのでしょうか???

 

【性格が良くないことで有名???】


ネットなどでも少し検索するだけで色々な噂が出てきます。

三浦翔平さんといえば俳優ですがノリも良くモノマネなんかも振られれば

応えてやってくれるイメージがあります。

これは魅力の一つだと思うのですが度が過ぎてしまうと悪い印象になりかねませんよね。

ドラマの撮影現場でも騒いでいて集中していた共演者の怒りを買ってしまったエピソードも有名です。

 

スポンサーリンク

【仲のいい佐藤健とのエピソード】


三浦翔平さんと佐藤健さんは仲が良いことで有名です。

イケメン同士のすごい組み合わせですよね!!!

この二人にもあまりよくない噂が世間では流れているようです。

それは二人が参加した合コンで三浦翔平さんが女性に対して

「ブス!帰れ!」と連呼したとかしないとか。

それだけに留まらずその後のカラオケでも歌詞の一部を「ブス」に替えて歌ったとの噂も・・・。

本人たちは盛り上げているつもりなのか何なのかよくわかりませんがこれは好感度が下がってしまいますよね。

三浦翔平さんは佐藤健さんの顔色を常に伺っていたそうでこれもなんだか小物感がしちゃうな~と感じました。

 

以上の性格の真偽はわかりませんがこれの噂が本当だったら

ドラマなどで演じている姿とギャップがありすぎて逆にすごいなと感心してしまいそうな勢いです(笑)

なにはともあれドラマのスタートが今から楽しみです!!!