【コードブルー3新キャスト】新木優子はガストのCMからブレイクした!?

新木優子はガストのCMからブレイクしたのはガストのチーズインハンバーグの紹介CMで一躍ブレイクしました。

ネット上では【ガストのCMに出ている女の子は誰だ!?】と話題にもなったほどでした。

スポンサーリンク

 

新木優子ガストのCM抜擢

ドラマ、映画と活躍の場が多く一躍有名になった新木優子さんはガストのCMから仕事が増えたと噂されています。

ガストのCMに2015年に抜擢されCM出演の女の子がかわいいとネット上で話題になりました。

そこから噂が呼び検索浮上し、出演機会が増えたと言われています。

 

ガストのCMなぜ人気か?

ガストのCMといえばメロディーが印象的ですね。

実はこのメロディー、【CMの女王】と有名の奥華子さんがCMの作曲です。

そのことが話題となり、ガストのCMは一躍有名になりました。

そのみんなが口ずさんでしまうCMにかわいい女の子が抜擢されれば有名になるのも必然だったのかもしれません。

 

ガストの人気理由

ガストといえばTVなどでよく紹介されていて今やガストのチーズインハンバーグは人気メニューとしてガストの看板となっています。

また、スカイラーク系列ではトップの売り上げを誇り、家族連れのファミリーレストランでは大人気のガストです。

そんなガストがCMを放送すれば家族で今日はガストに行こうとなりますね。

 

新木優子のCM髪型

CMの時髪型は自分の髪をボンボンにして二つ結びにしていました。

その髪型に反響が多く家族連れがガストのCMを見ているので子供の髪型にする家族がいたそうです。

 

新木優子その他CM出演

新木優子は他にもゼクシィやチョコラBBといったCMにも出演しています。

ゼクシィ、チョコラBBのCMでも新木優子の可愛さが際立っています。

ゼクシィではウエディングドレス姿が見とれてしまうほど美しく頭の冠が印象的でした。

チョコラBBではニキビに悩んだ顔をしているのがなんとも可愛く永作博美さんとの出演が記憶に残っています。

 

まとめ

新木優子はガストのCMからブレイクしたことは事実であり、今後のガストのCMが楽しみですね。

音楽にのせて新木優子さんがチーズインハンバーグを美味しそうに食べるシーンはネット上で【可愛すぎる、髪型可愛すぎ】と話題を呼びました。

実際、私もCMを拝見してましたが彼女のハンバーグを食べている姿を見てチーズインハンバーグを食べに行きたくなりました。

実際にガストには何度も足を運んでますし新木さんのおかげでチーズインハンバーグをよくいただいています。(笑)

今後もガストのCMで出演されると思いますがみんなが行きたくなるCMを期待しています。